いきなりですが
 
人が人を殺していいでしょうか?
 
いけないに決まっていますよね。
 
すぐに即答だと思います。
 
それこそ最大の罪である殺人罪になります。
 
しかし
 
世の中には殺人罪にはならないことがあります。
 
一気に殺すと殺人になります。
 
しかし
 
じわじわ殺しているのに殺人にならないのです。
 
つまり
 
一気に殺せば有罪
 
しかし
 
じわじわ殺せば無罪。
 
何を言いたいかわかりますか?
 
それは
 
今の私たちの日常生活です。
 
じつは
 
私たちの日常には危険なものがかなり潜んでいます。
 
それによりじわじわ殺されかけているかもしれないのです。
 
だから
 
皆さんも気をつけてください。
 
それは何かというと
 
食、添加物、農薬、医療…などです。
 
私たちが日頃から何気なく使っているものに気をつけるべきです。
 
世界では禁止されている毒に近いものが、日本ではたくさん許可されて使用されています。
 
なんか耳を疑いたくなりませんか?
 
国が許可していればつい大丈夫だと安心してしまいます。
 
しかし、その考えは今は危険なようです。
 
これらに関しては今までにたくさんブログでも書かせていただいています。 
 
もし
 
興味ある人は過去のブログの「健康」に関して読まれてください。
 
それらは私たちをじわじわと殺していく可能性があります。
 
でも殺人罪にはなりません。
 
もし、すぐに何かがあれば大変な問題になります。
 
でも
 
じわじわだからタチが悪いのです。
  
それらは国民を守るべき国が認めているのでなかなか難しい問題です。
 
国の監査機関がしっかりと私たちのために調べてくれればいいのですが、それがなんか中途半端になってしまっているようです。
 
なぜ、こんないい加減になっているかは不明です。
 
皆さんもいろいろ調べて考えてみてください。
 
今の日本の審査はすべて疑うしかありません。
 
その方が安心です。
 
すべては自己責任になります。
 
後からしまったでは遅いのです。
 
自分たちの健康、命を守れるのは自分たちだけしかありません。
 
皆さんも気をつけてください。
 
ぼっとしていたらどうでしょうか?
  
もしかしたら
 
じわじわ殺されてしまうかもしれません。
 
私たちが賢くなるしかないのです。
 
自分たち家族の健康を守りたければ自分自身でいろいろ勉強されることをお勧めします。
 
それが一番です。
 
では
 
皆さまがいつまでも健康で幸せな人生を過ごされるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。