子供は宇宙にもっとも近い存在です。
  
それは
 
つい最近まで宇宙にいたからです。
 
赤ちゃんに近ければ近いほどなおさらです。
 
そして
 
子供は宇宙に近い存在ですから直感に優れています。
 
これは
 
3歳になる孫を観察していてもよくわかります。
 
いつも孫のその感覚がとても羨ましく思えます。
 
直感が使える子供というのは大人より賢い選択をします。
 
まあ
 
それを認めたくないのはわかります。
 
しかし、子供は直感のままに生きていきます。
 
そして
 
直感というのは自分を幸せへと導いてくれる宇宙からのメッセージです。
 
直感で生きれれば素晴らしい人生になるのは間違いありません。
 
この直感を素直に使える子供はどうでしょうか?
 
すごいと思いませんか?
 
私たち大人よりも賢い生き方ができると思いませんか?
 
しかし
 
私たち大人の多くは子供は知識がなく劣っていると勘違いしています。
 
だから
 
大人の私たちが子供をなんとかしてあげないといけない?
 
正しく導いてあげないといけないと思っています。
 
しかし、どうでしょうか?
 
子供は宇宙と繋がっており叡智を持っているのです。
 
直感が使えるです。
 
それならばどうでしょうか?
 
本当に正しい生き方ができるのではないでしょうか?
 
だから
 
むしろ子供に教えてもらうことが大切です。 
 
そして
 
子供に私たちがあれこれ介入するのではなく自然に育てていくのが重要です。
 
子供がより良い方に進もうとしているのに邪魔しないでください。
 
子供を間違った方に無理矢理いかせないようにしてください。
 
中にはそれに反抗する子供もいます。
 
それがやがて家庭破壊になってしまうかもしれません。
 
もし、そうなったとしてもどうでしょうか?
 
子供が悪いのではありません。
 
それは子供を信じない親が悪いと思います。

子供は自分がどうしていけばいいのかすべてを知っています。
 
子供はあなたより賢いのです。
 
それを素直に認めてください。
 
そして
 
子供を信じて見守ってあげてください。 
 
きっと子供さんの人生は素晴らしいものになります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。