子供の頃、どれにしようか迷ったとき
 
「どれにしようかな、天の神様の言う通り」
 
は使いましたか?
 
自分もよく使いました。
 
この数え唄は地方によって多少のバリエーションがあるようです。
 
自分の出身愛知では
 
「どれにしようかな天の神様の言う通り 
 
鉄砲打ってバンバンバン」
 
だったかと記憶しています。
 
皆さんが住んでいた地方では何でしたか?
 
でも
 
この選び方はどうでしょうか?
 
さすがに皆さんはもう使っていないでしょうか?
 
しかし、この選び方こそとても正しい選び方なのです。
 
天の神様、つまりは宇宙の言う通り、すなわち宇宙が選んだ選択は絶対に正しいのです。
 
必ず、あなたにとって正しい方を選択します。
 
つまり
 
あなたが幸せになれる選択をします。
 
天の神様、すなわち宇宙に任せれば、必ず自分に一番いい選択をするのです。
 
だから、この方法で大丈夫です。
 
これは子供だけではなく大人になった今でも使えます。
 
もう選択する際は頭で考えないでください。
 
頭で考えてもいいことはありません。
 
やはり
 
子供は私たち大人より宇宙につながっています。
 
宇宙に近い存在です。
 
一番、正しい選択をわかっているのですね。
 
皆さんもどうでしょうか?
 
昔、自分が子供だった頃の方法を思い出してやってみてください。
 
大人になるとそんないい加減な方法で大丈夫か?
 
そんな選び方は駄目だと馬鹿にします。
 
しかし、どうでしょうか?
 
頭で考えてきちんと正しい選択ができているのでしょうか?
 
きっとできていないと思います。
 
今からは「天の神様の言う通り」がベストです。
 
私たち大人も子供を見習って天の神様の言う通りにしていきましょう。
 
きっと素晴らしい人生になっていくと思います。
 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。