かなり寒い日も多くなってきたのではないでしょうか?
 
風邪などはひいていませんか?
 
と言っても
 
半袖で過ごせる沖縄では寒さがまだまだ想像できません。
 
寒くなってくると風邪をひきやすくなるのではないでしょうか?
 
あなたは風邪をひいたらどうされますか?
 
やはり
 
一番多いのは風邪薬ではないでしょうか?
 
日本人の多くはテレビCMでしっかり洗脳されています。
 
とにかく寒い季節は風邪薬のコマーシャルがいっぱいです。
 
だから
 
「風邪をひいたら風邪薬を飲む」
 
が当たり前ではないでしょうか?
 
もう条件反射みたいになっているように感じます。
 
しかし、あなたはこんな事実を知っていますか?
 
「風邪薬には風邪を治す効能はまったくない」
 
のです。
 
これは製薬会社も認めている事実です。
 
でもどうでしょうか?
 
テレビCMでは、その会社の風邪薬を飲めば治るような錯覚をうけます。
 
しかし、絶対にテレビCMでは治すとは言っていませんが…
 
それこそ、薬事法違反になります。
 
では一般に市販されている風邪薬はなんなのか?
 
それは
 
「風邪の諸症状を緩和する」
 
たったそれだけなのです。
 
そして風邪薬には危険なリスクがあります。
 
それは
 
人の命を奪うこともあるのです。
 
世の中には風邪薬で亡くなった人がかなりみえます。
 
一般的にはあまり公にされていません。
 
大人が好きで風邪薬を飲むのはかまいません。
 
しかし、子供に風邪薬を飲ませるのはやめてください。
 
風邪薬は毒薬に近いものが多い事実を知ってください。
 
では、風邪をひいたらどうすればいいのか?
 
それは
 
「ただゆっくり寝ている」
 
たったそれだけです。
 
これが最高の治療法です。
 
三日もすれば体内に強力な抗体(免疫力)ができます。
 
それこそが自然治癒力です。
 
これにより治ります。
 
では今からの時期、風邪には気をつけてください。
 
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。