この情報はUFO関係に詳しい人ならすでにご存知で常識かもしれません。
 
しかし、たくさんの人に事実を知っていただきたくて、ブログで紹介させていただきます。
 
それはアメリカ空軍士官学校で使用されている教科書についてです。
 
これは1960年代後半のことで、今の教科書がどうかはわかりません。
 
士官学校の教科書には「宇宙科学入門」があります。
 
そこにはUFOに関する内容が掲載されています。
 
それには
 
「彼らは5万年以上も前から地球を訪れている」
 
とあるそうです。
 
また
 
「3種類あるいは4種類のエイリアンが、すでに地球を訪れている」
 
とも書かれています。
 
どうでしょうか?
 
5万年前となるとクロマニョン人が登場する時代です(ウィキペディア参照)
 
そんな昔の時代からUFOは地球にやってきていたのですね。
 
皆さんは、どうでしょうか?
 
この事実を信じられますか?
 
この内容を受けとめられますか?
 
ではなぜ、それらが事実かと言うと
 
アメリカ空軍士官学校の教科書にいい加減なことは載せないからです。
 
やはり
 
根拠のないことを士官学校の学生に教えたら大変な問題になります。
 
当然、事実しか教えないはずです。
 
でもこれらのことは一般に教えられていません。
  
それが何故かは理由はわかりません。
 
きっといろいろな深い事情があるのかもしれません。
 
しかし、これが事実だとしたらどうなんでしょうか?
 
UFOだけではなくいろいろなことが私たちに隠されているような気がしませんか?
 
いろいろな本当の情報はいつ公になるのでしょうね。
 
いろいろなことを秘密にしなければ、
 
地球の人々はもっと幸せな人生を送れているような気がするのは自分だけでしょうか?

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。