秋は美味しい旬の食べ物がたくさんあります。
 
さんま、栗、ナス、鮭、松茸…
 
もう皆さんは秋の旬のものは何か食べられましたか?
 
秋はとくに旬のものが多いので食べ過ぎてしまいますね。
 
そして
 
旬のものはやはり栄養価が高く美味しいですよね、しかもパワーがあります。
 
やはり
 
旬のものは活きのいいすごいパワーが充満しています。
 
だから
 
旬のものを食べることで自分もいいパワーを手に入れることが可能です。
 
私たちは日頃からいろいろな食べ物からエネルギーを得ています。
 
どうせなら
 
旬のもののエネルギーを積極的に取り入れていく方がいいのではないでしょうか?
 
日頃から旬のものを取り入れてパワー全開でいきましょう!
 
旬の食べ物は自分たちの体を調整して元気にしてくれます。
 
今日からは
 
「今が旬」
 
と呼ばれる食べ物を積極的に食べていきましょう。
 
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。