世の中には
 
「地球を救う」
  
という大きな目的を持たれている人がいます。
 
あなたはどうでしょうか?
 
もし、お持ちなら素晴らしいですね。
 
やはり地球に生まれた以上はそのような目的を持ちたいものです。
 
しかし、
 
「地球を救う」という大きな目的を持っている人が、
 
「自分を救うこともできない」
 
なかなか幸せになれないでいる人
 
また
 
「家族を救うこともできない」
 
家族がバラバラで好き放題しているような家庭を持っている人
 
そんな人たちだったらどうでしょうか?
 
もっとも身近な家族を救うことができないで
 
地球を救えるのでしょうか?
 
まずはどうでしょうか?
 
地球を救う前に自分を救いませんか?
 
また
 
もっとも身近な家族を救いませんか?
 
やはり
 
そこから始めるのがいいのではないでしょうか?
 
この世で今の家族と一緒に過ごすのも偶然ではありません。
 
意味があって家族になりご縁を持ちました。
 
だからまずは
 
身近かな家族を救いませんか?
  
そして
 
家族が変わればそのまわりの人たちにも必ず良い影響を与えていきます。
 
それにより救われた人たちがある一定の数を超えるとどうでしょうか?
 
そうなるとたくさんの人たちにも影響を及ぼすのではないでしょうか?
 
これは有名な法則です。
 
これが本当の「地球を救う」にならないでしょうか?
 
どうでしょうか?
 
自分を救い、家族を救うことがやがては地球を救うことになればすごいことですよね。
 
では
 
まずは自分および身近な家族を救うことに全力を傾けましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。