あなたは自分のふとした感覚に従っていますか?
 
たとえば
 
「なんとなく嫌だ」
 
という感覚を感じたらどうでしょうか?
 
「いつもは運転する通勤ルートを通りたくない」
 
「今日の町内会の集まりには行きたくない」
 
「今日はなぜかこの電車には乗りたくない」
 
そのような経験は誰にでもあると思います。
 
そんなときあなたはどうしていますか?
 
きちんと自分の感覚に従っていますか?
 
もし、そんな感覚に従っていないなら要注意です。
  
そんな気持ちになるときは
 
あなたは何かマイナスの波動を受けとっているのです。
 
何か悪いことが起こるのかもしれません。
 
そんな何かを避けるためにあなたは感じているのかもしれません。
 
あなたが感じる
 
「なんとなく嫌だ」
 
の感覚には必ず従ってください。
 
それを無視していいことはありません。
 
しかし
 
今までにそんなとき何も起こらなったから大丈夫と言う人がいるかもしれません。
 
でもそれはすぐには現れなかったから気づかずに過ぎたのかもしれません。
  
もし、そのときその感覚に従っていたら今はもっと別のすごい人生を歩んでいたかもしれません。
 
今からでも遅くはありません。
 
自分の感覚にきちんと従ってください。
 
それがほんの些細なことであってもです。
 
せっかくあなたがより幸せな人生を送れるようにセンサーが働いているのです。
 
その感覚を大切にされてください。
 
では
 
自分の感覚に従って幸せな人生を送られてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。