将来は大阪から東京に通勤、通学する人が増えるかもしれません。
 
それはリニア中央新幹線の完成によって東京−大阪間がなんと最短67分になるからです。
 
なんかすごいですね。
 
まさに夢の超特急です。
 
しかし
 
リニア中央新幹線には一つ心配なことがあります。
 
それは電磁波問題です。
 
皆さんも聞いたことはありませんか?
 
ある専門家によればリニアの乗客は安全基準の1〜4万倍もの有害電磁波を浴び続けるようになるそうです。
 
その有害電磁波は発ガン性があるとも言われています。
  
なんか恐ろし話です。
 
そして
 
テキサス州サンアントニオのがん研究者ジュリー・フィリップス博士はこんな発表をされています。
 
フィリップス博士の実験によれは強い低周波を24時間浴びると体内での発ガン・リスクは16〜24倍に跳ね上がると言われるのです。
 
つまり
 
リニア中央新幹線に乗れば乗客は発ガンの危険を伴うかもしれないのです。
 
恐ろしいことに
 
リニア中央新幹線は走る発ガン製造機になってしまうかもしれないのです。
 
いくら早く目的地に着いても健康を引き換えてまではどうでしょうか?
 
それでもあなたは早く目的地に到着したいですか?
 
もし、これが事実ならリニア中央新幹線に乗る人はいないのではないでしょうか?
 
リニア中央新幹線はそれこそ
 
「夢の超特急から死への超特急」
 
になりかねません。
 
まだまだ完成までには時間はたくさんあります。
 
可能ならしっかりと電磁波についても対策して本当の夢の超特急にしてほしいものです。
 
安心して乗車できるリニア中央新幹線になるよう願っています。
 
健康のリスクがある乗り物なら必要ありませんね。 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。