あなたは姿勢はいい方ですか?
 
どうでしょう?
 
「姿勢を変えると人生が変わる」
 
と言ったらあなたは信じますか?
 
じつは
 
姿勢を変えるだけで人生は変わるのです。
 
だから
 
自分はいつも姿勢を意識しています。
 
背筋がピーンと伸びている姿勢ってよくないでしょうか?
 
街でたくさん人がいる中でもスッと背筋が伸びている姿勢はどうでしょう?
 
やはり
 
キレイな立ち姿は目立ちますよね。
 
モデルさんたちが目立つわけは、キレイな姿勢にあります。
 
まるで糸で吊られたように背筋がスッと伸びている立ち姿はよりオーラを放ちます。
 
じつはそれ以外にも
 
ものすごくいいことがあります。
 
自分はこの理由から姿勢を意識しています。
 
それは
 
姿勢がいいと宇宙からのエネルギーが流れやすくなります。
 
宇宙からのエネルギーは頭のてっぺんから流れ込んで足の裏から地に流れます。
 
宇宙のエネルギーが自分を流れることにより運がよくなります。
 
人生のすべてがより良くなっていきます。
 
背中が曲がっている猫背では宇宙のエネルギーが流れにくいのです。
 
じつは
 
日本人の60%は猫背だと言われています。
 
あなたは猫背ではありませんか?
 
それにより運が悪かったりいろいろなことがうまくいかなかったりします。
 
なんか
 
もったいないと思いませんか?
 
どうでしょうか?
 
今からはあなたも姿勢に意識してみませんか?
 
姿勢を正していきませんか?
 
すると宇宙のエネルギーも流れやすくなります。
 
また
 
見た目もステキになり周りからも注目されると思います。
 
姿勢を変えるだけで人生が変わります。
 
では
 
皆さんの人生がより良いものとなられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。