人生をより良いものにしたければ宇宙の流れに乗って生きることをお勧めします。
 
すべては宇宙の流れに乗っています。
 
大気はどうでしょうか?
 
大気は自然に循環していろいろな天候になります。
 
川の流れはどうでしょうか?
 
人間さえ関与しなければ自由に流れキレイな状態で自由に流れています。
 
自然のすべては宇宙の流れに乗っています。
 
ところが人間だけはどうでしょうか?
 
宇宙の流れに乗って生きている人は少ないのではないでしょうか?
 
何かに執着する行為はどうでしょうか?
 
宇宙の流れを妨げるのではないでしょうか?
 
宇宙の流れに身を委ねればすごくうまくいくはずなのになかなかそれができません。
 
執着は
 
お金だったり、人だったり、何かものだったりといろいろあるでしょう。
 
しかし
 
何かに執着すれば宇宙の流れを妨げてしまいます。
 
本当は変な執着を捨てて宇宙の流れに乗れば一番うまくいくのにです。
 
自分もいろいろな厳しい経験をして理解させられました。
 
宇宙の流れを妨げてはいけないことは実体験をしないとなかなかわからないかもしれません。
 
とにかく
 
お金であろうと、人であろうと、何かにしがみつけばつくほどうまくいかなくなります。
 
執着をなくすには
 
「宇宙は完璧だ」
 
とか
 
「宇宙は必要なときに与える」
 
「宇宙はあなたの味方だ」
 
を思い出してください。
 
するときっと執着は薄れていくと思います。
 
そして
 
宇宙を信じて宇宙の流れにそって生きようと思えるはずです。
 
では執着をなくして宇宙の流れに乗って生きていきましょう。
 
必ず幸せな人生になります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。