皆さんにすごいことをお教えします。
 
それを知っているか知っていないでは人生がぜんぜん変わってきます。
 
それはなんだと思いますか? 
 
それは
 
「宇宙はいつでもあなたの味方」
 
ということです。
 
そうです。
 
これだけはしっかりと知っておいてください。
 
それだけで
 
人生がより素晴らしい人生へと変わってきます。
  
自分の経験からもそのことが断言できます。
  
今までの自分の人生においてたくさん宇宙から助けがありました。
 
助けがあったからこそ今の自分がいます。
 
奇跡と思えることがたくさん起こりました。
 
これは皆さんにも当然あり得ることです。
 
それらが
 
皆さん一人ひとりに起こったとしても不思議なことではありません。
 
それは
 
宇宙はすべての人の味方だからです。
 
宇宙はすべての人を平等に扱います。
 
すべての人たちを宇宙はどんなときも助けてくれます。
 
その助けによりすべての人が素晴らしい人生になっていきます。
 
宇宙はどんなときでもいろいろな生きるヒントを私たちにくださいます。
 
ただ
 
ヒントだとわからないことがあるかもしれません。
 
それは受け取る側が悪かったりします。
 
とにかく
 
どこにいてもどんな状態でも宇宙はたえず合図を送ってくれています。
 
それだけは知ってください。
 
私たちは宇宙の合図に従っていけばいいだけです。
 
宇宙は私たちに確実に正しく進む道を教えてくださいます。
 
そして
 
普通では起こりえない偶然、つまりシンクロなどを通して
 
「それで大丈夫!」
 
「それで上手くいくよ!」
 
「いい方に進んでいるよ」
 
などどというメッセージを送ってくれます。
 
自分はいつもそのシンクロの合図で安心して前に進むことができます。
 
本当に宇宙からの合図やメッセージは自分に勇気をくれます。
 
この
 
宇宙からの合図やメッセージは生まれてから死ぬまで絶対になくなくなることはありません。
 
本当にすごいことだと思いませんか?
 
しかし、残念ながら
 
世の中のほとんどの人は宇宙からの合図に気づきません。
 
それはとてももったいないことです。
 
日頃から見えない不思議な力を信じていてください。
 
すると確実に宇宙からの合図を受け取れるはずです。
 
一生涯、宇宙は私たちの味方です。
 
なんか安心して今からの人生を楽しめますね。
 
では
 
皆さんが素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。