風邪のひきかけのときはなんとなくわかりますよね。

なんか熱っぽい?

身体が怠い?

寒気がする?

口の中が嫌な感じ?

いろいろな感覚があると思います。

皆さんはそのようなときにはどうされますか?

やはり一番多いのは薬でしょうか?

風邪薬に頼る人が一般的でしょうね。

自分は昔から風邪をひきかけたとき

また

すでに風邪を引いたときには

熱い風呂にゆっくりと入っていました。

普段は烏の行水と言われるぐらい早いのにです。

実は体温が1度上昇すると免疫力はなんと

500〜600%アップするのです。

どうして風邪をひくと発熱するかご存知ですか?

それは体温を上げて免疫力を高めようとする防衛反応なんです。

しかし、自分は昔はそんなことは知りませんでした。

本能的に不思議と風邪をひいたら熱いお風呂に入り身体を温めていました。

そして、風邪を長引かせることはほとんどありませんでした。

なかなか風邪をひいたらお風呂というのは非常識に感じますね。

皆さんもあくまでも自己責任で風邪をひいたら熱いお風呂にチャレンジしてください。

できれば顔が少し火照るぐらいに温まるのがベストです。

後は湯冷めしないようして充分な睡眠を取ってください。

ブログでもよく書いていますが、くれぐれも薬で熱を下げないでください。

より風邪が長引きます。

熱はあなたを守るために出ていることに気づいてください。

では健康で楽しい毎日を送られてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0731

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
▶︎「遠隔気功研究所」

ー幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」ー
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
ぜひ、星の便りの星読み鑑定を受けてみてください。
▶︎「星の便り」

ー読み進めることで「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログー
心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。
▶︎「物語で読む引き寄せの法則」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。