先日、すごいYouTubeを知り合いから紹介されました。

それは医師である伊勢谷哲也氏が作られた高血圧についての暴露動画です。

ご本人は削除される覚悟で出されていますがいまだに削除されていません。

この動画はなんと1ヶ月で再生数が86万回を超えています。

その内容は
・高血圧とは
・高血圧のウソとは
・高血圧の薬をのむとどうなる?
・患者としてどうすればいい?
の4つをYouTubeで取り上げています。

伊勢谷医師は前に自分もブログでも紹介した大櫛陽一先生の研究データを取り上げて

製薬会社の闇をYouTubeで大胆に暴かれています。

そして

「医学界が高血圧の薬を売るために高血圧の基準を変えている!」

と言われます。

どうでしょうか?

高血圧だと「脳出血」「脳梗塞」「心筋梗塞」が心配だから降圧剤を飲んで血圧を下げるよう医師は指導しています。

しかし、今の現代人はしっかりと栄養を摂っているので脳出血は考えにくいと伊勢谷先生は言われます。

ただし、脳梗塞などは心配だと言われます。

ではなぜ血圧は高くなるのか?

それは

「血圧を高くしないといけないから」

だと言われます。

確かにそうですね。

血圧が高くなっているのにはそれなりの原因があります。

人間の体は完璧ですからね。

そしてその理由を伊勢谷先生は

「血圧が末梢に行かないから血圧を上げる」

と言われます。

確かにそうですね。

ですから

そのような人が薬で血圧を下げたらどうでしょうか?

そうです。

末梢に血液が行かなくなります。

そうなるとどうなるか?

心配な「脳梗塞」、「心筋梗塞」になってしまいます。

なんか不思議な話です。

「脳梗塞」「心筋梗塞」が心配で降圧剤を飲むのに

それにより「脳梗塞」「心筋梗塞」を起こすのです。

人間の血圧は加齢に伴い高くなるのが当たり前です。

それは加齢に伴い血管が細くなるからです。

ですから加齢になると末梢に血液が行き渡らないようになるので血圧を上げて補うようです。

人間の体はすごいですね。

しかし、今の日本の血圧の基準はどうでしょうか?

若い人から年寄りの人まで一律になっています。

それではおかしいのではないでしょうか?

年齢によって基準が違わないといけないはずです。

それを一律でやっているので高齢の方の脳梗塞、心筋梗塞が増えていきます。

どうでしょうか?

大櫛さんの本では「年齢+90」以下なら大丈夫と書かれています。

今日のブログでは伊勢谷先生のYouTubeのほんのさわりだけご紹介しました。

興味ある人は一度、「高血圧の嘘」を見られてください。

このような勇気ある医師がどんどんと増えて欲しいものです。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


*伊勢谷哲也医師のYouTube

*2019年9月24日

IMG_0299

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
▶︎「遠隔気功研究所」

ー幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」ー
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
ぜひ、星の便りの星読み鑑定を受けてみてください。
▶︎「星の便り」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。