6月6日(木曜日)は双子座の新月です。


ー双子座の新月が与えてくれるものー

・人とのコミュニケーションをやわらかいものにしてくれます。

・人との関係に楽しい風が吹きます

・より良い人間関係をつくることを助けてくれます。


ー双子座の新月のヒーリングのメリットー

・悩んでいる人間関係に光が見えます。

・必要な人との出会いを促してくれます。

・素晴らしい仲間に囲まれます。


かろやかなエネルギーがやわらかく広がる双子座の新月のとき。

双子座の新月は人との関わりにもやわらかい風を吹かせてくれる。


双子座は「コミュニケーション」を司る星座です。


人の悩みの9割は人間関係と言われていますが、双子座の新月のエネルギーが広がるこの時期は、人との関係の悩みもやわらかくほどけていきそうです。


人間関係に悩んでいる方も、辛い思いをしている方も、双子座の新月の軽やかなエネルギーをかりて、人生をさらに軽やかに楽しくしましょう。


遠隔気功ヒーリングによって新月のエネルギーを最大限に引き出すとともに、人との関係を良い形へと整えていくエネルギーを流させていただきます。



ーこの記事を書いたひとー

遠隔気功研究所スタッフのむつみです。

星の通訳者/星読みカウンセラーをさせていただいています。

読んでいただきありがとうございました^^


IMG_0093



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*新月の日に身体や心のバランスが乱れたという経験はありませんか?
新月の日は、普段よりも強いエネルギーの影ランスが乱れる方々もいらっしゃいます。
そのようなみなさまにも、遠隔ヒーリングを通してバランスを整えるお手伝いをさせていただいております。
▶︎「遠隔気功研究所」の新月ヒーリング


ー幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」ー
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
ぜひ、星の便りの星読み鑑定を受けてみてください。
▶︎「星の便り」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。