先日、家族でセドナに行ってきました。
 
セドナはアメリカのアリゾナ州の中北部にある赤い岩山です。
 
世界のパワースポットでベスト3に入る聖地です。
 
セドナはネイティブ・アメリカンが「霊界の入り口」と言い伝えている場所です。
 
大地から強いエネルギーが渦巻きのごとく放出されています。
 
そして
 
特に4大ボルテックス(渦巻き)と呼ばれるエアポートメサ、ベルロック、ボイントン・キャニオン、カセドラルロックが有名です。
 
今回は家族で二回目のセドナになります。
 
前回は孫がいなかったので、孫にボルテックスを体験させたくて行ってきました。
 
そして
 
孫は自分たちをセドナでの素晴らしい体験へと導いてくれたのです。
 
詳しくは妻が書いているブログ「セドナでロバートさんと嬉しい出会い」に譲るとして前から会いたかったロバートさんにセドナで会えたのです。
 
ロバートさんはセドナでは有名な人で世界平和を願ってどこかのボルテックスに登ってフルートを吹いている人です。
 
そして出会った人にはハート型に削ったセドナの赤土の石を手渡しているのです。
 
中にはセドナでロバートさんに会いたいと一生懸命に探す人もいるようです。
 
じつは
 
私たち家族は、ロバートさんに何としてでも会いたいという思いはありませんでした。
 
必要なら必ず会えるという自然体でいました。
 
そして
 
セドナにいざ到着するとロバートさんのことは忘れていました(笑)
 
しかし
 
妻がブログで書いたように奇跡的にロバートさんに会えました。
 
もちろん孫が会わせてくれたのだと思います。
 
そして
 
宇宙の粋な計らいだと思います。
 
やはり
 
宇宙は完璧です。
 
では以下から、
 
ロバートさんの素晴らしいネイティブ・アメリカンのフルートの音色に耳を傾けてください。
 
ちなみにこの撮影は娘の睦美が行なったものです。

 
是非、皆さんのYouTubeのお気に入りにしてください。
 下記からご覧ください。

写真はハートの石です
FC13F7A3-5F9A-4A91-8750-5201FF03F501


 妻が書いているブログ「セドナでロバートさんと嬉しい出会い」はこちらからどうぞ


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。