今日はブログ「お金を貸すときは…」の続きです。
 
一つだけやはりお伝えしなければならないと補足させていただきます。
 
自分は昨日も書いたように貸したお金は返ってこなくてもまったく気にしてません。
 
それは
 
自分は貸したお金は返ってこないと最初から思って貸すからです。
 
つまり
 
その人にあげたつもりでお金を渡すからです。
 
これはすでにブログで書かせていただいた
 
「お金を貸すときはあげたと思う」
 
を実践してきたからです。
 
だから
 
お金が返ってこなくても心を乱すことはありません。
 
そんなことで心を乱して不幸になりたくありません。
 
自分が悪くないのに不幸にはなりたくないですよね。
 
しかし
 
じつは穏やかでない人がいます。
 
そうです。
 
お金を返さなかった人です。
 
お金を返さなかったというマイナスな思いが残ります。
 
一生、それを引きづるかもしれません。
 
また
 
もっと大変なことは宇宙法則が働きます。
 
どんなときにも宇宙法則は働きますから、そのお金の貸し借りにもエネルギーは働いていきます。
 
つまり
 
お金というエネルギーを返さなかったから、借りたお金のエネルギーに匹敵するものが、その返さなかった人から奪われるのです。
 
だから
 
お金を返さなくて得したことはないのです。
 
借りたお金と同じエネルギーをその人は無くします。
 
そして
 
精神的にも悪いことをしたという気持ちを一生背負っていくわけですから、より損をしたことになります。
 
どうでしょうか?
 
皆さんはお金を借りてそのままにしていることはありませんか?
 
借金なんかはありませんか?
 
今からでも遅くありません。
 
ご自分が返さなければならないお金は速やかにお返しください。
 
それが幸せな人生へとつながっていきます。
 
では
 
お金の貸し借りもしっかりとされて素晴らしい人生を送られてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。