2月10日(土曜日)は水瓶座の新月です。



ー水瓶座の新月が与えてくれるものー

・迷いからスッとぬけだすことを手伝ってくれます。

・今までにない自由な発想がふわっと浮かびあがります。


ー水瓶座の新月ヒーリングのメリットー

・不安、恐れ、迷いを手放すことができます。

・喜びと愛に満ちた未来をつくることができます。

・自由に自分らしく生きることができる日々を引き寄せます。



ーおはなしー


『まっくらな夜は、道に迷いやすいよね。』

お星さまが、そっと言う。

新月の日は、いつもより星がきれいにみれる。


『星って「日を生きる」って書くでしょ?

その日その日を大切に生きる人は、星のようにきらきらと輝くんだよ。


いちにち、いちにちを大切に生きてみて。

その日、目の前にあるものを大切に丁寧に。


未来に希望をもてる日もあれば、未来に迷いや不安ばかりをもってしまう日もある。


不安や迷いがでてきたときは、とにかく今日を大切に生きて。

今日は今日しかないから、今日のなかにある喜びや愛おしさに目を向ける。


喜びや愛おしさを感じる今日を生きていれば、未来もそうなるよ。

だって未来をつくるのは、今だから。


遠隔気功研究所の遠隔気功ヒーリングはこの新月の力を最大限に引き出すことができます。

興味のある方はいつでもお問い合わせください^


ーこの記事を書いたひとー

遠隔気功研究所スタッフのむつみです。

占星術師(星占い)をさせていただいております。

読んでいただきありがとうございました^^


FullSizeRender


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*新月の日に身体や心のバランスが乱れたという経験はありませんか?
新月の日は、普段よりも強いエネルギーの影ランスが乱れる方々もいらっしゃいます。
そのようなみなさまにも、遠隔ヒーリングを通してバランスを整えるお手伝いをさせていただいております。
▶︎「遠隔気功研究所」の新月ヒーリング


ー占星術をつかった占いをしていますー
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
ぜひ、星の便りの占いを受けてみてください。
▶︎「星の便り」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。