プロと呼ばれる世界の中で、結果の違いは何が違うのでしょうか?

世界レベルでプロと呼ばれる人たちは他の人に比べて2倍、3倍も能力の差があることはないと思います。

プロである以上はある程度の才能、そして努力によって培ってきた能力もそこそこ同じだと思います。

では何が違うのでしょうか?

それはメンタリティの違いではないでしょうか?

メンタリティの素晴らしさで素晴らしい結果をつくってきた有名なプロ選手がタイガー・ウッズです。

今は少々怪我をされて療養中ですが、全盛期のときには本当に凄かったですね。

ゴルフに無縁という人でも名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか?

日本でも絶大な知名度を誇る一人です。

彼の最大の魅力はミラクルショットでした。

こんなところからグリーンを狙う?と思うところからでもピンのそばに乗せたり

また首位とかなりの大差がありながらも連続バーディーで首位に並んだりしていました。

そして有名なのがライバル選手との接戦のときのことです。

ライバル選手がパターに臨むとき

このパターを外したらタイガー・ウッズが優勝というシーンのことです。 

皆さんの中でも聞いたことがあるのではないでしょうか?

そのとき

タイガー・ウッズはライバル選手のパターが「入れ!」と願うのです。

外したら自分の優勝が決まるこの瞬間に、相手の選手のパターが決まることを願うのです。

そして

ライバル選手が最高のパフォーマンスを発揮したうえで更にその上をいくのです。

それがタイガー・ウッズ流というのです。

どうでしょう?

誰もが相手がパターを外すのを願いますよね。

それが普通です。

でも、なんか凄いと思いませんか?

じつは

当時のタイガー・ウッズには自分がパターを外すなんていう考えはまったく頭にないのがわかります。

つまり

タイガー・ウッズは自分は世界一のプロゴルファーであると心から信じていたに違いありません。

そして

世界一の自分には相応しいライバルが必要だったから相手の応援をしたのです。

弱い相手に勝利してもつまらないからです。

どうでしょうか?

皆さんは今、なんらかのお仕事に携わっておられると思います。

どうでしょうか?

そのお仕事で自分は世界一だと思えているでしょうか?

きっと皆さんはいろいろと努力されて実力的に凄いと思います。

あとはメンタリティがタイガー・ウッズみたいになりたいですね。

すると最高のお仕事ができるのではないでしょうか?

ではどうメンタリティを高めればいいか?

それはとても簡単です。

単純に心からそのように素直に思うだけですね。

皆さんはタイガー・ウッズと同じ世界一です。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6435

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。