皆さんがお住まいの場所は都会でしょうか?

都会にいると急に自然を求めて出かけたくなったりしませんか?

無性に自然に触れたくなったりしませんか?

なぜか自然に触れると心が休まりますよね。

そして

自然に触れるとパワーが湧いてきます。

自然は私たちをすごく元気にしてくれます。

そうです。

自然が私たちを癒してくれます。

だから

たくさんの人が休日になると自然を求めて遠出をするのではないでしょうか?

自然が私たちを癒すのには理由があります。

それは

自然=宇宙だからです。

自然に触れると私たちは宇宙を感じていることになります。

自然に触れるとたくさんの宇宙エネルギーに満たされていきます。

宇宙のエネルギーは絶大です。

そして

何かで悩んでいてもそれを解決するよう応援もしてくれます。

自分も昔から何か悩みがあったり疲れたりしたら海を見にいきました。

そして

海に触れるととても元気になった記憶があります。

きっと海に癒されたのだと思います。

皆さんも何かに息詰まったり悩んだらどうでしょうか?

自然に触れに行きませんか?

きっと自然に触れることでより良い方に行くと思います。

ではお休みには自然=宇宙にいっぱい触れてください。

それこそが素晴らしい人生になって行きます。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6196
沖縄の海

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。