世の中には

「科学で立証されたものしか信じない」

という人が圧倒的に多いように思います。

あなたはどうでしょうか?

だから

自分のお手伝いしている「氣」は科学では立証されていないから信じないと言うのです。

しかし

科学とは本当に信用できるものなんでしょうか?

じつは

科学というのは原因を追求できないという事実をご存知でしょうか?

わかりやすく言うと科学とは「なぜ」に答えられないものなんです。

科学で答えられるのは

「こうしたらこうなる」

だけです。

例えば

私たちが日頃からお世話になっている電気です。

科学ではこの電気については説明はできません。
知ってましたか?

ただ科学では、こうすれば電気が発生するという答えはできます。

しかし

肝心のどうしてそうなるかの原理は答えられないのです。

でもそうなるとどうでしょうか?

「科学で立証されている」

というのには説得力があるのでしょうか?

みんなが思うほど意味のあるものなのでしょうか?

どうでしょう?

多くの皆さんは「科学」という言葉に騙されていませんか? 

皆さんはそれでも「科学」を信じますか?

今からは「氣」みたいな「見えない世界」を信じていきませんか?

今からは「見えない世界」を信じていく方がより素晴らしい人生を送れるようになると思います。

それは前にもブログで紹介した「風の時代」だからです。

この新しい時代は「見えない世界」が幸せな人生のキーワードになります。

では

今からは科学で立証されているという言葉を鵜呑みにしないようにしていきましょう。 

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_2209

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。