皆さんは人間ドックを受けられたことはありますか?
 
人間ドックは日本だけのものということはご存知でしたか?
 
日本だけにある人間ドックは、
 
日本人の健康に役立っているのでしょうか?
 
人間ドックのお陰で日本人が他の国と比べて皆、健康だったらどうでしょうか?
 
他の国も日本を真似してきませんか?
 
世界中で日本のように人間ドックを実施していてもおかしくないと思いませんか?
 
しかし
 
日本以外は人間ドックは行われていません。
 
それは
 
人間ドックがあっても国民の健康は他の国々と変わらないからです。
 
となると人間ドックの費用ってどうでしょうか?
 
無駄なお金になりませんか?
 
しかも、
 
大変な思いをして過酷な検査を受けるのは無駄ではないでしょうか?
 
かなり検査は負担がかかります。
 
肉体的にも精神的にもです。
 
なんか考えてしまいます。
 
そして
 
人間ドックに疑問を持った人達もかなりいます。
 
それは
 
「病人を仕立てるための罠」
 
つまり人間ドックは、
 
健康な人を病人に仕立てて病院に送り込むためのシステムだと言われます。
 
実際に
 
人間ドックの受信者の9割の人の検査結果が異常と出るといわれます。
 
つまりは検査の基準の数値が異常なのだそうです。
 
普通から考えてどうでしょうか?
 
人間ドックの受信者の9割に異常者が出るのはおかしくないでしょうか?
 
そして
 
その人たちはその後はとうぜん病院に足を運びます。
 
またおもしろい話を聞きました。
 
それは
 
アメリカではすでに150年も前に定期健診で早期発見、早期治療に挑んだようです。
 
さすがは西洋医学では最先端のアメリカです。
 
しかし
 
その定期健診、人間ドックがまったく結果が出なかったらしいのです。
 
だから
 
アメリカでは人間ドックは廃止になりました。
 
つまり
 
定期検診や人間ドックは無駄だと結論を出したのです。
 
日本ではアメリカが無駄で意味がないと判断した人間ドックをかなり遅れてスタートしました。
 
皆さんはどう感じますか?
 
皆さんは人間ドックを信用して受けられますか?
 
どうしても立場上、人間ドックを受けなければならないとしてもあまりデータを心配しないでください。
 
もともとデータが異常なのかもしれません。
 
定期検診、人間ドックを受けなければならない人は自分でもいろいろ調べてみてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。