誰でも子供の頃という体験をしてきています。

どうでしょうか?

子供の頃というのは

ほぼ気のおもむくままに生きていませんでしたか?

自分の気持ちに正直に行動していませんでしたか?

好きなように毎日、生きていませんでしたか? 

そんな毎日はとても楽しくなかったでしょうか?

きっととても幸せな毎日を過ごしていたと思います。

どうでしょうか?

幸せな人生とはそのように生きることではないでしょうか?

しかし、今はどうでしょうか?

毎日を楽しく過ごしていますか?

幸せな毎日でしょうか?

残念ながら子供の頃とは違う毎日を送っているのではないでしょうか?

それは

子供の頃のように生きていないからです。

大人になればなるほど子供とはまったく逆の生き方になっていくからです。

しかし

いったいいつから子供の頃のような生き方ができなくなったのでしょうか?

そうです。

学校教育で自分の気持ちを抑えることを教えられてきた結果です。

そうしないとダメ人間としてレッテルを貼られてしまいました。

気のおもむくままではいけないと教えられてきたからです。

だから

ほとんどの人は自分の気のおもむくままには生きられなくなっていきます。

自分の心に正直に生きられなくなっています。

偽って生きることこそ立派な大人であるように洗脳されていくからです。

そして

社会ではそのような生き方でないと大人としては認められないようになっています。

つまり

世の中では自分の気持ちを偽って生きるのが常識になっています。

これではどうでしょうか?

自分の心に正直に生きられなくなるのではないでしょうか?

もう幸せになれないような生き方はしたくありませんね。

子供の頃を思い出してそんな生き方にしませんか?

自分の気のおもむくままに生きるようにしませんか?

宇宙の真理はシンプルです。

たったそれだけで幸せな人生が手に入るのです。

今からは変な常識は捨てていきませんか?

教えられてきた常識というのは私たちを不幸にするものです。

では

今からは子供の頃のような生き方に戻っていきましょう。

やはり子供は私たちよりも宇宙に近い存在です。

子供は素晴らしいですね。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6479
 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。