あなたは何でもマイナスに考える癖はありませんか?

「悪いことが起こったらどうしよう」

「失敗したらどうしよう」

「出来なかったらどうしよう」

「大変なことになったらどうしよう」 

どうでしょう?

まだ何もそうなっていないのにそのように考えてしまう癖はありませんか?

私たちの多くはいつのまにか「不安」の方に意識が向くようです。

しかし、この癖って考えたら怖くないでしょうか?

宇宙法則がそれに働いていくからです。

すなわち

私たちがイメージしたことが現実に起こってきます。

するとどうでしょうか?

不安なこと、心配なことを考えていればいつかそうなってしまいます。

どうしてプラスに考えられないのでしょうか?

それは私たちが宇宙の応援を知らないからです。

そして

宇宙を知っていたとしても宇宙を信じていないからです。

宇宙は私たちが必ず良くなるように応援してくださっています。

もし、その事実を知っていたらどうでしょうか?

マイナスに考えることはありませんね。

心配することもなくなります。

不安なんかもまったくないと思います。

だって決して自分に悪いことが起こらないからです。

だから

いつも安心して過ごせるはずです。

まずは宇宙を信じてください。

誰でも過去に宇宙に助けられた経験はありませんか?

自分事ですがつい最近も宇宙のすごい応援が入りました。

やはり宇宙は絶対です。

では皆さんも宇宙を信じてマイナスに考える癖はやめましょう。

もし少しでもマイナスなことを考えたらどうでしょうか?

心の中ですぐに「その考えキャンセル」と呟いてください

キャンセルは有効です。

ではマイナスに考える癖はなくして楽しい方に意識を向けてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1154

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。