まだまだ花粉の飛散が多いようですね。

皆さんは大丈夫でしょうか?

どうでしょうか?

花粉が怖くて外にあまり出られないという人も多いのではないでしょうか?

しかし、暖かい日も増えてきました。

思い切って天気のいい日には外に出てください。

晴れた日の太陽の光はワクワクしてきませんか?

太陽の光はいいですよね。

太陽の光が嫌いという人はほとんどいないと思います。

それは太陽の光=宇宙エネルギーであり愛だからです。

どうでしょうか?

太陽の光を浴びると元気になりませんか?

そんな経験はありますよね。

それは当たり前のことです。

太陽の光は先程もお伝えしましたが宇宙エネルギーだからです。

太陽の光は私たちの身体のマイナスエネルギーを取り除いてくれます。

また身体の気の詰まりなんかも改善してくれます。

だから、元気になるのです。

皆さんも毎日、太陽の光を意識してみませんか?

毎日、わずか1分間だけでも太陽の光を浴びてください。

ただし、太陽の光はかなり強いので朝の太陽を浴びるのがいいです。

また、ブログでも何回も紹介しましたが

松果体を活性化させるためにも朝の太陽の直視もされてください。

では太陽の光の力で幸せな人生を送りましょう。

毎日1分間でも太陽の光を浴びることでより素晴らしい人生になります。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

A7607D02-82EE-45A7-AE1F-83B0B1186F8D


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。