私たちはひとりでは生きていけません。

やはり社会の中でうまく生きて行くことが必要になります。

そして

社会で生活をしていくなかでコミニケーションというのはとても大切になります。

コミニケーションを取ることで人間関係を築いたり意思疎通を図ることができて信頼関係をつくっていきます。

そして

コミニケーションには会話が重要になってきます。

しかし

この会話とはなんでしょうか?

じつは

会話というのはお互いの一方通行なのかもしれません。

会話とはそれぞれ言いたいことを言っているだけに過ぎません。

誰もが自分の意見を言いたがります。

そして

誰もがその意見を相手に認めさせたがります。

どうでしょうか?

ブログでいつも書いていますが

この世の中、宇宙に正しい、正しくはありません。

でも誰もが自分の意見が正しいと思い込んでいます。

自分を正当化して相手を変えようという気持ちが働きます。

でも

人を変えることはできません。

それこそ、相手にとっては迷惑な話しです。

それでは

円満な会話ができなくてよいコミニケーションは取れません。

ではどうすれば円満な会話になるか?

人はそれぞれ違う世界を見ています。

そうです。

世界というのは人の数だけあるのです。

だから

一番いいのは

「相手を変えようと思わない」

「自分に合わせようとはしない」

そして

お互いニュートラルになることではないでしょうか?

そういう考え方、見方があると思うだけで大丈夫だと思います。

お互いがそうなることにより会話が穏やかに進みます。

もしかしたら

それにより理解し合えるかもしれません。

それが一番、円満な会話になります。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

9EE8B3F9-76E9-4C77-B4E6-7272935AE830
 京都水族館にて

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。