「医学の父」「医聖」「疫学の祖」と呼ばれる偉大な医者はご存知ですか?

そうです。

誰もが知っているヒポクラテスです。

ヒポクラテスは今の西洋医学にとても大きな影響を与えた人物です。

そのヒポクラテスは

「人間は生まれながら自らのうちに“100人の名医”をもっている」

そして

「われわれ医者が行うべきは、これらの名医の手助けにほかならない」

と言われています。

どうでしょうか?

医学の父であるヒポクラテスがそのようなアドバイスをされています。

それでもあなたは病院や医者に頼りますか?

どうでしょうか?

あなたが通う病院は名医でしょうか?

なかなか名医に診てもらうことは難しいと思います。

しかし

ヒポクラテスが言われるように私たち一人ひとりは100人もの名医を持っているのです。

ではその名医とはなんでしょうか?

それこそは免疫力です。

自分で自分を治していく力を持っています。

もし、あなたが風邪を引いたとしてください。

そのとき病院に行かなくても完治します。

そして

病気に行って風邪が治ったとしても 

じつは

医者が治しているわけではありません。

やはり

自分が自分を治したのです。

どうでしょうか?

皆さんには100人の名医がついています。

今からはその名医に頼ってください。

ちなみに

当研究所の遠隔気功はその100人の名医がより活躍できるようサポートをしていきます。

よかったらお手伝いさせてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

7AB15B0E-50BA-4BF2-9873-F735CC4F3E81
セドナ の日の出

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。