昨日、ご紹介したパレオダイエットはかなりの人たちが驚かれたようです。

なぜ、これだげ進歩している時代に旧石器時代の食事なのか?

確かにそうですね。

しかし、どうでしょうか?

今、本当に多くの人がいろいろな健康上の問題、慢性病で悩んでいます。

これで現代が旧石器時代より食事が優れていると言えるのでしょうか?

なんか、今のライフスタイルではおかしいと感じるのは自分だけでしょうか?

今のライフスタイルは正しいのでしょうか?

私たちの健康に大きな影響を及ぼすようなライフスタイルでいいのでしょうか?

誰もが健康な体で過ごしたいと思っているはずです。

我が家も同じです。

だから日頃からいろいろと食についても家族で研究し人体実験を繰り返しています(笑)

じつは

我が家では今回ご紹介したパレオダイエットに近い食事を知らず知らずに実践していました。

なぜか知らないうちに旧石器時代に近い食事になっていました。

旧石器時代、パレオダイエットの食の基本な肉類、魚介類、野菜、果物です。

そして

穀物、豆類、乳製品、加工品は食べない食事法です。

まあ、すべてではありませんが、近いライフスタイルを我が家は基本にしていました。

パレオダイエットでは野菜や果物に関してはある程度、何でも食べていいようです。

なんか楽な食事法ですね。

もし、パレオダイエットにチャレンジしたいという人はいろいろと調べてから実践されてください。

旧石器時代の食事のスタイル、パレオダイエットが私たちの身体に本当に合っているかはわかりませんが、皆さんもいろいろと調べて研究してみてください。

では

皆さんがご自分に合った食事法と出会えるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

0BE42287-1952-4B32-88BE-9C6BFC0F8F98
夏にやったBBQ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。