世界で一億1000万枚以上の奇跡的なセールスを記録する伝説的なロックバンドをご存知ですか?

そのロックバンドの影響をX JAPANのYOSHIKIは強く受けています。

きっとそのロックバンドがいなければX JAPANは誕生しなかったかもしれません。

今はそのロックバンドとYOSHIKIとはかなり深い繋がりがあるようです。

ではそのロックバンドの名前はなんでしょうか?
そのロックバンドの名前は

「KISS」

です。 

かなり奇抜なメイクをしているロックバンドで有名ですね。

きっとご存知の人も多いのではないでしょうか?

自分は今はロックはほとんど聴きませんが、若い頃は好きでした。

そして「KISS」も好きなロックバンドのひとつでした。

この「KISS」が日本初来日の時にコンサートに行きました。 

かなりコンサートは盛り上がった記憶があります。

KISSの初来日は1977年ですから、なんと自分がまだ十八歳の頃です。

そして

KISSはなんといまだに大活躍しているスーパーロックバンドです。

なんかすごくないですか?

じつはそれにはある秘密があります。

それについて

KISSのリードボーカルのポール・スタンレーはラジオ番組でコメントをされています。

彼は勉学をまったくしなかったらしいです。

そこで

学校で先生になぜあなたは勉強をしないかという問いを受けます。

ポール・スタンレーは

「まぁ、俺はロックスターになるから…」

と答えています。

そしたら先生から

「みんなロックスターになりたがっているんだよ」

と言われます。

しかし

ポール・スタンレーは負けないで

「そうだけど、俺はなるんだ!」

と宣言されました。

そして

「この世界で一度しか人生はないし、時間はとても大切だ。

だから

自分にとって現実的な道を志すのが重要だと思う。

それが他人にとっては現実的ではなくても…」

そうです。

自分に合っていることを追求する重要性についてコメントされています。

そして

彼は自分に合っているロックでロックスターになれました。

それも普通のロックスターではありません。

超偉大なロックスターの中に入られています。

どうでしょうか?

やはり

自分に合っていることをやることはとても大切なことではないでしょうか?

だからこそ

いまだに現役で大活躍されているロックスターでいられます。

理由はこれでしょうね。

どうでしょうか?

皆さんはご自分に合っていることに出合い追求されてますか?

もう自分に合っているものと出合いましたか?

自分はお陰様で宇宙エネルギーに出合いました。

そして

それを今も楽しく追求させていただいています。

だから

自分もこの年齢になっても楽しく皆さんのお手伝いができています。

どうでしょうか?

皆さんも自分に合っているもので人生を楽しんでいきませんか?

では

皆さんがご自分に合っているものと出会い素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

53F5F4DC-F1FD-432A-93D4-E0D9312A87CD
ストーンヘンジにて

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。