ここ数年、コロナの関係で健康に関していろいろと考えることが多いのではないでしょうか?

どうでしょうか?

皆さんは日頃から健康についていろいろ考えられていますか?

病気になっても医者に頼ればいいと思っていないでしょうか?

やはり

日頃からいろいろ健康について考え実践していきたいものです。

以前は病気になったら病院に行って治してもらえばいいなんて人が多くいました。

しかし、それではどうでしょうか?

病気になってから病院にかかるのでは遅くないでしょうか?

それは

火事になってから消化器を買いにいくようなものです。

それよりもどうでしょうか?

大切なのは日頃からの用心です。

もし火事になりかけたら早く気づいてボヤのうちに消すことが大切です。

どうでしょうか?

そのためには

きちんと消化器を用意しておくように、日頃から健康に関しては意識していくのがいいのではないでしょうか?

では

そのためには健康診断を受けるべきなんでしょうか?

じつは、それはお勧めできません。

前にもブログで紹介しましたが健康診断はまったく無意味だからです。

それに健康診断は日本では常識かもしれませんが、海外では非常識になります。

健康診断があまり意味がないため海外では行われていないようです。

自分の身体は自分が一番よくわかります。

そして

自分の身体に何か異変があれば病院に行くより今のライフスタイルを見直すことが大切です。

では

皆さんも自分の健康に日頃から関心を持ってください。

それこそが幸せな人生になります。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

E18A6DAA-DB50-46ED-A435-9803B4388A08

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。