童話「幸せの青い鳥」は日本でも有名な物語です。

誰でも一度は読んだことがあるのではないでしょうか?

チルチルとミチルが幸せの青い鳥を探しに旅に出かける物語ですね。

二人は青い鳥を探して過去や未来の国を冒険します。

そこでは残念ながら青い鳥は見つかりませんした。

しかし

いろいろな困難を乗り越えた体験から

森や家の中が以前よりも幸福であることに気づきます。

そして

ついに庭にいる幸せの青い鳥を見つけるのです。

そうです。

本当の幸せというのはどうでしょう?

今目の前にある日常が幸せであるかもしれません。

なかなか人というのはそこに気づきません。

当たり前だと思っていることが本当はとても幸せなのです。

しかし

それに気づくまでは日常の当たり前には幸せをなかなか感じられないものです。

残念ながら

それらをなくして初めて気づいたりもします。

できればなくしてから気づくのは避けたいですよね。

本当は辛い思いをして気づく必要はありません。

どうでしょう?

一度、当たり前の日常を見つめなおしてみませんか?

今、当たり前にある日常を大切にすることで幸せだと感じられるかもしれません。

きっとそこにはあなたの求める幸せがあるかもしれません。

今という日常がより幸せに感じられるようになるかもしれません。

幸せな青い鳥のように幸せというのはあなたのすぐそこにあるのかもしれませんね。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

 86E88FC5-22EF-4A03-87BA-AD4559074C69
沖縄にて



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。