皆さんはカフェオレは好きですか?

カフェオレが好きな人は多いのではないでしょうか?

今、コンビニ、スーパー、そして自販機にいろいろな種類のカフェオレが並んでいます。

しかし、なんか不思議に思いませんか?

カフェオレとは牛乳が使われているはずですが、

かなり長い賞味期限が表示されています。

牛乳とはどうでしょうか?

普通、牛乳はとても腐りやすいものです。

その腐りやすい牛乳を使っているカフェオレはなぜ長持ちするのでしょうか?

じつは

腐らない牛乳が使われているからなんです。

牛乳を120〜150度で5秒以内殺菌する超高温加熱処理をしています。

これをすることにより無菌状態にしてあるから腐らないのです。

でもよく考えてみてください。

それは本来の牛乳ではなくなっています。

牛乳を120〜150度で5秒以内殺菌することにより牛乳のタンパク質は確実に変性してしまっているからです。

つまり栄養がまったくないものに変わっています。

そこに相当な量の糖分と添加物を加えてよく出回っている超長持ちするカフェオレが出来上がります。

どうでしょうか?

それをカフェオレと呼んでいいのでしょうか?

そのようなカフェオレをあなたは飲みたいでしょうか?

どうせなら本当にいい牛乳を入れて本物のカフェオレを飲みたいですね。

もうカフェオレもどきは飲みたくないですね。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8438
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。