病気は誰もが嫌うものです。

当たり前ですね。

誰も病気にはなりたくないですね。

しかし

皆さんが嫌うこの病気にはある大切な役割があります。

病気がきっかけで素晴らしい人生を送られた人はたくさんいます。

実は

病気とはあなたがより幸せになるために起こります。

つまり病気にはすごく意味があります。

だから

病気の意味さえ知れば病気の役割は終わります。

早く病気を改善したければその病気の意味を知ることです。

病気が嫌だからとその意味を知ろうとしないといつまで経っても病気は改善されません。

もし病気になってしまったなら

今の自分の生き方を見つめ直してください。

多くの人たちは仕事やお金を稼ぐ為に毎日、毎日追われています。

だから

「生きること」

「人生の目的」

「家族関係」

それらをゆっくりと考えることをしていません。

いや、できなくなっています。

病気はそれをゆっくり考えるきっかけをつくってくれます。

また

生き方を変えるチャンスをくれます。

つまり

病気はあなたの人生がより素晴らしいものになるよう変えてくれるために現れたのです。

だから

悪い箇所を攻撃したりしないでください。

病気を悪者にしないでください。

自分は病気の意味を知ってもらいたいと遠隔気功研究所を始めました。

自分の放つ気は病気の意味をご自分で気づくことができる可能性があります。

ぜひ、興味ある人は遠隔気功を受けてみてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8437

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。