あなたの人生はあなたのものです。

だから

人生をどのように生きようが自由です。

しかし、どうでしょう?

なかなか自分の人生を生きていない人が多いのではないでしょうか?

親の人生を生きている人?

子どもの人生を生きている人?

そんな人たちも多くいます。

でも人生はあなたのものです。

だから

本当は自分の好きなように生きればいいだけです。

自分のやりたいことを遠慮しないでやれば大丈夫なんです。

宇宙もそんなあなたを応援してくださいます。

宇宙の応援があるから本当はすべてをやれるようになっています。

できないとしたらどうでしょうか?

あなたが勝手にできないと思っているだけではないでしょうか?

仮に周りの人たちが反対してもどうでしょうか?

やはり

人生はあなたのものです。

他人にとやかく言われる必要はありません。

また

誰も後から責任なんか持ってはくれません。

もし、あなたがやりたいことがあればやればいいのです。

もし、やらないとしたら本当はやりたくないだけです。

人によっては他人のせいにして逃げたりもします。

どうでしょうか?

そのような生き方をしていきますか? 

そんな生き方では後から必ず悔いを残します。

やはり悔いは残したくないですね。

悔いなく来世に行きたいですね。

あなたはどんな人生を生きていきたいですか?

あなたの人生、あなたの好きなように生きるべきです。

では今からは自分の好きなように生きていきましょう。

あなたの人生なんですから自由です。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8421

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。