皆さんは親子関係はいい方でしょうか?

世の中には親子の関係がとても悪い人たちがいます。

そして中には

親に憎悪さえ持っている人なんかもいます。

親がきっと親としての役割を間違えてしまった結果かもしれません。

もちろん親も子どものことをいろいろと考えてのことだったと思います。

まあ、親は神様ではありません。

たくさんの間違いはあったはずです。

しかし、どうでしょうか?

どのようなことがあったとしてもです。

あなたを産み育ててくれた事実は変わりません。

あなたを産んでくれたことは感謝ではないでしょうか?

そして、これは真実かは定かではありませんが

私たち自身がこの世に生まれたいと強く願って自分で親を選んでいます。

そして、そのあなたの願いをご両親は承諾しています。

だから、あなたがこの世にいます。

つまり、あなたの頼みをご両親は聞いてくれたのです。

そうなるとどうでしょうか?

感謝しかないのではないでしょうか?

それもかなりの数の魂が生まれ変わりのチャンスを待っているようです。

そして

あなたは幸運にもそのチャンスを掴んだのです。

そうです。

それもご両親がいなければそれはないのです。

とてもラッキーですね。

誰もそんな記憶はありません。

だから

なかなかご両親に感謝できないのはわかります。

しかし、あなたの頼みを聞いてこの世に誕生させてくれたことは感謝ですね。

別に親に直接お礼を言う必要はありません。

ただ心の中で感謝するだけで大丈夫です。

でもその感謝の気持ちがあるだけでも人生は大きく変わります。

そして、素晴らしい未来になりますね。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8418

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。