誰でもお金持ちになりたいという願望はあると思います。

そのためにはまずはお金のIQ(知能指数)を高めていきませんか?

なぜ、そのように提案するのか?

人にはそれぞれお金を扱える器量があります。

その器量とはお金に対するその人の知識です。

つまり

お金のIQによって決まります。

もし

自分の器量の範囲を超えるお金が急に入ると実は大変なことになる可能性があります。

お金のIQがないとお金に振り回されて不幸になります。

例えば

今、急に大金が転がり込んできたらどうでしょうか?

当然、嬉しいに決まっていますね。

しかし

それが不幸の始まりだったりします。

じつは

その大金をあなたはうまく使いこなすことが出来なくてパニックになってしまうことになります。

これは有名な話しですが

宝くじの一等が当たった人の多くが当たる前よりも不幸になったというデータがあります。

金銭的なIQがなくて大金が転がり込んだ場合はその人に釣り合わない大金は平穏な生活を脅かしていきます。

自分がイメージできる以上のお金が急に入るとどうしていいかわからなくなるからです。

よくある話しですが

急に疎遠だった親族をはじめいろいろな人が寄ってきたりします。

誘惑なんかも多くなるでしょう。

もちろんすべてはお金目当てです。

その関係でいろいろなことがおかしくなります。

人間不信になるかもしれません。

夫婦関係にも多大な影響を及ぼすかもしれません。

家族が崩壊するかもしれません。

お金のIQがないと本当に厳しい人生になると思います。

やはり

しっかりとした金銭的な知識なしで大金を手にすることは不幸を招くだけです。

世の中で大金を掴んで幸せな人生を送っている人たちの多くは金銭的な知識を勉強しながら金銭的なIQを高めています。

つまり

金銭の器を大きくしています。

それだからこそ幸せな人生を送られていきます。

どうでしょうか?

お金のIQを高めていけば器もそれなりになります。

大金を掴みたい人は一攫千金を狙うのではなくご自分で金銭的なIQを高めながらお金を稼いでください。

決して宝くじやギャンブルでの大金を望まないようにしてください。

その方が本当に幸せな人生を送れます。

幸せな人生を送りたいからお金持ちになりたいのですからね。

では幸せなお金持ちを目指していきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8354

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。