皆さん、もしくは家族の中ですぐに「カッー」とする人はいませんか?

私たち人間は当たり前ですがいろいろな感情があります。

いろいろな感情の中でもあまりお勧めできないのがその「カッー」とする感情

すなわち「怒り」です。

怒りの感情というのはあまりない方がより良い人生を送れるのではないでしょうか?

皆さんの中でも思い当たる人がいるかもしれませんが

怒りというのは自分の考え、そして判断をおかしくします。

また体調さえも悪くします。

すべてにおいていいことはありません。

できればなくしたい感情のひとつです。

ただ人によっては生まれつきの気性だからなくせないとか

また怒りは自然の感情だから無理だと言われるかもしれません。

本当にそうなんでしょうか?

では何故、怒りという感情がでるのでしょうか?

それは

「自分が正しい、他に非がある」

という考えからではないでしょうか?

また中には

自分を守るために怒る人がいます。

また

自分が都合が悪くなるときにも怒りが出てくるようです。

どうでしょうか?

皆さんはどんなときに怒りという感情がでますか?

怒りが出そうになったなら自分は何を怒っているのか一呼吸おきませんか?

何故、怒る必要があるのか?

一度、冷静になってみませんか?

自分たちの感情から「怒り」は必ずなくしていけます。

そして「怒り」は自分が一番損することを知ってください。

すべて「怒り」は自分に跳ね返ってきます。

身体に不調を起こしたり

信頼をなくしたり

人生を悪くしたりとマイナスばかりです。

では自分から「怒り」という感情をなくし楽しい人生にしていきましょう。

ちなみに自分のお手伝いしている気は受けた人を変えていく不思議な力があります。

よかったら遠隔気功も試してみてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8351

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。