新しい年は食について考えていきませんか?

どうでしょうか?

食べることは生きるためにとても大事なことです。

食べたものが自分たちをつくっていくからです。

間違った食を続けていればどうでしょうか?

そうです。

身体がおかしくなり病気の原因になったりします。

じつは

心、精神までもおかしくしていきます。

それだけ食は重要なものなんです。

では

皆さんの日頃からの食はどうでしょうか?

何にポイントを絞っていますか?

やはり多いのは価格ではないでしょうか?

まあ、たしかに少しでも安いのに越したことはありません。

しかし

安さの中にはじつはいくつもの危険が潜んでいます。

そして

世界に比べて今の日本はかなりの量の食品添加物が使われています。

それらが、身体、心に何らかの問題を起こしていきます。

きちんとした食を手に入れるにはある程度の出費は覚悟しないといけません。

じつは

「安さ」と「安全」は両立しません。

この事実を皆さんは皆知るべきなんです。

まあ、出来るだけ出費を抑えたいのはわかります。

しかし

後から高額なお金を使うことになればどうでしょうか?

この高額なお金は医療費です。

医療費だけですめばいいと思います。

しかし

それが生命にも関わるとどうでしょうか?

それでも皆さんは目先のお金にとらわれますか?

長い目で見れば、安全な食を確保するためにはある程度の経済的負担は仕方がないのです。

それは覚悟してください。

ブログでもよく書いていますが、日本人の大半は食というものを本当に軽々しく考えています。

どうでしょうか?

いくらなんでも安すぎるものは疑ってかかるべきではないでしょうか?

安くて安全なものには絶対に限界があります。

これを私たち消費者は知るべきです。

今からは真剣に食について考えていきませんか?

新しい年は食についてもう少し考えていきましょう。

私たちは食べることなしには生きていけません。

だからこそ食については考えるべきだと思います。

皆さんが変われば必ずメーカーも変わっていきます。

私たちの手で日本の食を変えていきましょう。

皆さんの幸せと食はとても関係していることを知っていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8197

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。