皆さんが付き合っているご友人は運がいいでしょうか?

それとも運が悪いでしょうか?

運がいいならいいですが、もし運が悪いならどうでしょうか?

少し今後は考えた方がいいかもしれません。

それは運は人から人へと伝染するからなんです。

だから

運がいい人と付き合えば運が良くなります。

その逆もあります。

運が悪い人と付き合えば運が悪くなります。

これは友人だけではありません。

夫婦、パートナーにも言えることです。

夫婦間でも伝染はします。

今は死語になっているのでしょうか?

皆さんは「あげまん」を聞いたことはありませんか?

「あげまん」というのは男性に幸運をもたらしたり、運を向上させる女性のことです。

奥様、パートナーが「あげまん」だとご主人様の運気も上がります。

この「あげまん」とは語源由来辞典によると「上げ間」と書くようです。

「間」とは巡り合わせや運をいう意味のようです。

また運が悪い奥様、パートナーを「さげまん」と言います。

あなたは「あげまん」「さげまん」のどちらでしょうか?

また

あなたの奥様、パートナーはどちらですか?

もし自分、もしくは奥様、パートナーが「さげまん」ならどうでしょうか?

なんか嫌ですね。

でも簡単に解決出来ます。

それは

「あげまん」になるだけです。

とても簡単なことですね。

ではどうすれば「あげまん」になれるのか?

この10年以上書いているこのブログにたくさんのヒントを書かせていただいています。

今からのお正月休みなんかじっくりとこのブログを読んでみてください。

必ず「あげまん」になります。

また付き合っている運が悪いご友人にもブログを紹介して運がよくなってもらってください。

それか一番いいですよね。

そして新しい年を素晴らしい年にされてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8142

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。