もう数日でクリスマスですね。

クリスマスは大人でもなぜかワクワクしますよね。

クリスマスというのは一年の中でも最大のイベントになります。

皆さんも何かイベントを考えられていますか?

そして

クリスマスというとなんと言ってもクリスマス・プレゼントです。

サンタクロースからのプレゼントは子供にだけではありません。

じつは

私たち大人にもサンタクロースからのプレゼントがあるのです。

だから

私たちはなんかクリスマスというとワクワクするのです。

ではサンタクロースは大人の私たちに何をプレゼントしてくれるのでしょうか?

それは

サンタクロースは私たちのマイナス想念を大きな袋に入れて持ち帰ってくれます。

子供たちへのプレゼントでいっぱいだった袋が子供たちにプレゼントを配って空になります。

その空になった袋になんと私たちのマイナス想念、ネガティブな感情などを入れて持ち帰ってくれます。

どうでしょうか?

クリスマスの次の日はなんか違いませんか?

いつもよりマイナス想念が少なくありませんか?

頭が軽かったりしませんか?

いつもブログで書いていますが、私たちの持つマイナス想念、ネガティブな感情は私たちの未来を悪いものにしていきます。

だから、それらがない方が素晴らしい人生になっていきます。

クリスマスにはサンタクロースが私たちに最高のプレゼントをくださるのです。

どうでしょうか?

最高のクリスマスプレゼントですね。

では今年のクリスマスも楽しみに過ごしていきましょう。

また遠隔気功をクリスマスに受けていただくことでもより素晴らしい人生になっていきます。

是非、クリスマスにも当研究所の遠隔気功を受けてみてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8130

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。