皆さんは周りから「いい人」とか「いい性格」なんて言われたりする人でしょうか?

ここで言う「いい人」「いい性格」というのは

「何でも自分で引き受ける人」

また

「周囲に黙って従っていく人」

をいいます。

もし、上記の「いい人」「いい性格」なら気をつけてください。

それは

それらの性格が身体に悪影響を及ばす可能性が高く免疫学的にみると病気になりやすい傾向にあるようです。

「何でも自分で引き受ける人」というのは成り手がいない役目を自分自身もそれほど余裕がないのに、また本当はやりたくないのに引き受けてしまっています。

また「周囲に黙って従っていく人」は自己主張もできないで不満があるのに我慢していく傾向があります。

もちろん自分の本心ではありません。

どうでしょうか?

周囲にとってはとても都合のいい人であり扱いやすい人になります。

そして

周りから「いい人」などと誉められるからその性格をなかなか変えることはできません。

しかし、どうでしょうか?

そんな人はかなり体のストレス、そして心のストレスを抱えてしまっています。

そんな状態というのどうでしょう?

身体、心にいいはずがありませんね。

免疫力もかなり低下している状態になっています。

だから

普通の人より病気になりやすかったりします。

もし、ご自分がそうだったらどうでしょう?

もう「いい人」をやめませんか?

今からは何でも引き受けないようにしましょう。 
自己主張もどんどんしていきませんか?

どのように思われてもいいのではないでしょうか?

今からは自分の心に正直に従っていきましょう。

その方がより健康でより幸せな人生になっていきます。

もう「いい人」はやめましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7883

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、願いを叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。