皆さんの中で自分もしくはご家族が病気で悩んでいる人はいませんか?

病気は誰でも嫌なものです。

しかし、どうでしょうか?

いつもブログで書かせていただいているように宇宙は完璧です。

完璧な宇宙に間違いはひとつもありません。

そうです。

宇宙は私たちを苦しめるようなことはしません。

では

病気とはなんでしょうか?

それは

宇宙が私たちの何かの異常を早期で気づかせるためのものです。

もし、病気などの不具合な症状が存在しなかったらどうでしょうか?

そうです。

早期に身体の異常に気づかなく身体が壊れてしまいます。

最悪な場合、命を落としてしまうかもしれません。

つまり

病気とは私たちを守るために存在するものなんです。

私たちが思っているような悪いことではないのです。

だから

何が原因なのか?

何に問題があるのか?

何によっておかしくなったのか?

それらを追求しないで病気だけをなんとかしようとしても駄目です。

しかし、どうでしょうか?

今の現代医療ではその駄目なことをしているのではないでしょうか?

自分はその原因を改善してほしいという思いから遠隔気功研究所を立ち上げました。

そして

たくさんの人たちにお手伝いができて喜んでいます。

もし病気になってしまったら

どうして不調になったのか?

この不快な症状の原因は何か?

きちんと考えてメッセージを受け取ってください。

それを解決しないと病気で苦しんだ思いが台無しになります。

きちんとメッセージを受け取れたら病気の使命は終わります。

使命がなくなれば病気の役割はなくなるので消えます。

では病気を悪いものとしないでください。

あなたを守るためのものであることを理解してください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7840

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。