寝る時間ではないのに

なぜか眠いときはありませんか?

誰でもそんなことはありますよね。

そんなときあなたはどうしますか?

やはり

何かで眠気をなくす努力をして頑張りますか?

それとも素直に眠りますか?

それは宇宙からのメッセージです。

だから

眠った方がいいという宇宙からのメッセージに素直に従った方がいいですよね。

眠いというのが宇宙からのメッセージだとしたらどうでしょうか?

決して無理する必要はありませんよね。

宇宙からのメッセージに逆らってもいいことはありません。

そのようなときには素直に眠るのが一番いいと思います。

眠いというのは

身体が睡眠を必要としているからです。

心も睡眠を必要としているからです。

そして

エネルギー不足になっていたりもします。

エネルギー不足のときに無理しても上手くいきませんね。

失敗してしまうかもしれません。

だから

そんなときは宇宙からのメッセージに従っていきましょう。

宇宙のメッセージに従って眠ればどうでしょう。

エネルギーチャージしてエネルギー不足を解消していきます。

身体も心も元気になっていきます。

そのような状態になれば

すべてがより良い方に進むのではないでしょうか?

すべてが効率よくすすみます。

宇宙は今のあなたに睡眠が必要だとメッセージをくれています。

そんなときは宇宙からのアドバイスを聞いた方がいいですよね。

では眠いときは宇宙のメッセージに従って素直に眠ってしまいましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7821
冬はほぼ寝ている愛犬アミくん
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。