皆さんには不得意なものはありますか?

まあ、誰にでも不得意なものはありますよね。

どうでしょうか?

その不得意なものをなんとか克服しようと努力されたことはありますか?

もしかして

今、その真っ最中だったりしますか?

私たちには不得意なものがあってはいけないのでしょうか?

確かに学校では不得意をなくすように教えられた記憶があります。

しかし

不得意なものへの取り組みというのは苦しくないでしょうか?

そして何よりも楽しくありません。

それは当たり前です。

不得意なものというのは嫌いなものになります。

どうでしょうか?

嫌いなものはやらなくていいというメッセージではないでしょうか?

嫌いなものに取り組んでも幸せな人生にはなりません。

それよりも好きなことに取り組んだ方が幸せな人生になるのではないでしょうか?

宇宙は私たちに「好き」「嫌い」という感情を与えてくださいました。

だから

自分は何をやれば幸せな人生になるかがわかるようになっています。

好きなことをやれば幸せな人生になるのです。

好きなこと、すなわち得意なことにもなります。

そうなんです。

自分の得意なものをとことんやればいいのです。

やがてその得意なことで世の中のお手伝いができるときがきます。

どうでしょうか?

世の中にたくさん貢献できるのは素晴らしいことではありませんか?

誰にでも得意、不得意はあります。

今からは自分の不得意なものは捨てて
得意なものだけをどんどんやってください。

それこそが幸せな人生になっていきます。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7582
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。