昔の人たちの生き方は自然を大切にして自然からいろいろ学び自然な生き方をしていました。 

それこそが人間本来の生き方ではないでしょうか?

それこそが皆さんが求めるような幸せな人生になるのではないでしょうか?

それが今はどうでしょうか?

今はまったく逆の生き方をほとんどの人たちがしています。

もし、今の生き方が正しければ幸せな人たちで街中、溢れているのではないでしょうか?

しかし、今の世の中はどうでしょうか?

幸せな人生とは言えない人ばかりです。

どうでしょうか?

そろそろ自分たちだけでも生き方を変えていきませんか?

そろそろ人間本来の生き方をしていきませんか?

では、まずはどうすればいいのか?

それは魂の声を聞いて従っていけばいいのです。

魂の声を聞いて従っていけば誰でも幸せな人生になるようになっています。

ただそれを提案しても実践できないという人が多くみえます。

それは今の学校教育に問題があります。

学校教育では魂の声を聞かないように

また

魂の声を無視して生きるように教えるからです。

じつは

学校に入るまでは子供達は魂の声に従って生きています。

しかし

間違った生き方を押し付けられていきます。

そして

そんな子供は魂の声を聞かなくなります。

どうでしょうか?

そろそろ生き方を変えていきませんか?

今日からは魂の声に従っていきましょう。

人間本来の生き方をしていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7504

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。