数字が揃うゾロ目を見るとなんとなく嬉しいですよね。

自分の孫もゾロ目を見るのが大好きです。

あなたはどうでしょうか?

ふと時計を見たら「11:11」

買い物の合計が「8888円」

前の車のナンバーが「777」

じつは

私たちがゾロ目を見るのは決して偶然ではありません。

大きな意味やメッセージがその数字にはあります。

そうです。

ゾロ目は宇宙(天使)からのアドバイスなんです。

私たちに重要なことを伝えてくれています。

数字のひとつひとつには宇宙(天使)からのメッセージが込められています。

このゾロ目のことをエンジェルナンバーと言います。

これはアメリカの心理学者ドリーンバーチューが世間に広げました。

ドリーンバーチューは

「数字によるメッセージはあなたの現状の報告であったり、アドバイス、警告である」

と言われます。

また

「ゾロ目の数字の数が多ければ多いほど、その数字の持つパワーが大きくなる」

とも言われています。

だから

「11」よりも「111」

そして

「111」よりも「1111」

の方が強いことになります。

皆さんも日頃からエンジェルナンバーを意識してみてください。

きっと宇宙があなたに向けて何らかのメッセージを出していると思います。

明日は具体的にエンジェルナンバーにはどんなメッセージがあるかをお知らせします。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6906
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。