宇宙はいつもあなたを見守ってくれています。
 
そして
 
いつもいろいろなサインをあなたに送ってくれています。
 
あなたはどうでしょうか?
 
宇宙から見守られている実感はありますか?
 
また
 
宇宙からのサポートに気づいたことはありますか?
 
あなたが宇宙からのサポートに気づく、気づかないは別として、いつも宇宙はあなたをサポートしてくれています。
 
先日も知り合いからそれを証明する話しを聞きましたのでシェアさせていただきます。
 
その人は身体の不調からなかなか抜けられないでいました。
 
また、痛みもいろいろとあり心配されていました。
 
痛みのすべてが悪いとは限りません。
 
確かに痛みは嫌なものです。
 
だから気持ちはとてもわかります。
 
しかし
 
身体がより良くなる為に調整する際に痛みを伴うときもあります。
 
自分もその人の痛みは決して悪い感じはしませんでした。
 
そして
 
それについて宇宙がその人にメッセージを送り始めたのです。
 
ブログでも紹介しましたが昆虫やエンジェルナンバーで、その人に宇宙からのメッセージが届きました。
 
その人は
 
蝶やトンボを頻繁に見るようになりました。
 
それも近くまで寄ってくるのです。
 
そして
 
「444」などのゾロ目も見るようになりました。
 
蝶やトンボ、そしてゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれ、それらすべては宇宙からのメッセージです。
 
そして
 
最後にすごいことが起こりました。
 
それは
 
家の近くを交通安全を呼び掛ける車がスピーカーでアナウンスしながら走っていました。
 
そして
 
その車は自宅の前で止まり
 
いけないことは心の焦りです
 
とアナウンスしたそうです。
 
そのアナウンスにはとても驚かれたそうです。
 
それはそうですよね。
 
その人は虫、ゾロ目、そしてアナウンスによって気づかされました。
 
「宇宙は私を絶対に悪くしない!
 
そして、宇宙は私を守ってくれている!」
 
と確信されたそうです。
 
その人は宇宙からのたくさんのメッセージを受け取ることにより
 
「気長に治していこう」
 
と決意されました。
 
しかし
 
宇宙というのは本当にすごいですね。
 
このような宇宙からのサポートはすべての人にあります。
 
ただ人によっては気づかないだけです。
 
しかし
 
皆さんもきっと似たようなことをたくさん経験されているのではないでしょうか?
 
宇宙はいつも私たちを見守ってくれているのです。
 
では
 
皆さんが素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。