隕石にくっついて宇宙からやってきたと言われている謎の植物はご存知でしょうか?

この植物を好きな人はかなり多いのではないでしょうか?

じつは自分もかなり好きなんです。

その謎の植物とは何でしょうか?

それは

「トウモロコシ」なんです。

じつはトウモロコシには明確な祖先となる野生植物が見当たりません。

食用のトウモロコシがこの世に誕生したのは紀元前5000年から7000年前と言われています。

そして

最初のトウモロコシは実がとても小さく、数も十数粒しかついていなかったようです。

しかし

古代人は収穫の度に大きな実をつけるトウモロコシの栽培をして、これを数千年も繰り返して今のトウモロコシにしたようです。

また

マヤ文明には人間はトウモロコシから作られたという不思議な伝説があります。

どうでしょうか?

なんか興味が湧きますよね。

このトウモロコシは栄養価がかなり高いとされています。

宇宙が私ちちに栄養価が高いものをプレゼントしてくれたのでしょうか?

皆さんもこの謎の植物、トウモロコシを宇宙を思いながら食してみてください。

より宇宙と繋がりやすくなるかもしれません…

では宇宙を思いながらトウモロコシをいただきましょう!

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6179

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。