皆さんはコロナのワクチン接種はされましたか?

NHKの統計によると、日本におけるワクチン接種回数はベトナムに次ぐ世界第二位になりました。

最初は出遅れていましたが、すごいことですね。

そして

日本のマスク着用率は85.4%となっています。

88.3%の台湾に続いてこちらも世界第二位になります。

やはり日本は世界でも本当に誇れる国ですね。

今の日本は世界トップレベルの感染対策が行われています。

しかし

残念ながら皆さんもご存知のように世界一のコロナ感染者数を出しています。

そうです。

日本でのコロナ感染者数が10週以上、連続で世界最多を記録しています。

たくさんの日本人が頑張ってワクチン接種をされています。

マスクに関してもすごく頑張っています。

世界トップレベルの感染対策をしています。

しかし、

そんな努力がまったく報われていません。

なぜなんでしょうか?

皆さんはなんかおかしいと思いませんか?

ワクチンも意味はないのでしょうか?

また

一生懸命にしているマスクもまったく意味はないのでしょうか?

残念ながら今のデータから見るとワクチンもマスクも関係ないような気がします。

そうなるとどうでしょうか?

ワクチンの意味はあるのでしょうか?

これほど頑張っているマスクはどうなんでしょうか?

言いにくいですが、どちらも意味がない結果が出ています。

そうでなければ世界一のコロナ感染者が出るはずがありません。

それよりもどうでしょうか?

ワクチンによる何らかの身体へのリスク

また

マスクによる酸素不足による体調不良などのリスク
どちらも怖くないでしょうか?

そろそろ私たち日本人も自分たちの頭で考えていきませんか?

今からは私たち一人ひとりで考えるようにした方がいいような気がしますね。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6159

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。