皆さんは見えない鎖で繋がれていませんか?

どうでしょうか?

あなたは小さな頃から

「あれはやっては駄目だ」

「夢みたいなことは言わない」

「現実を見なさい」

「あなたには無理だ」

「おまえにはできない」

「君には才能がない」

なんてマイナスな言葉ばかり浴びせられてきませんでしたか?

きっと誰にでもあると思います。

しかし

これは事実ではありません。

私たちにはなんでもできる能力があります。

だから

やりたいことはすべてできるはずなんです。

なりたいものにはすべてなれるはずなんです。

そして

望むことはすべてできる能力があります。

しかし

先程のように小さな頃から変な洗脳を受けてきました。

それが今の私たちです。

皆さんはサーカスのゾウを調教する話しを聞いたことはありませんか?

あの巨体のゾウは人間に逆らえないように調教しないと大変なことになります。

そのために人間には逆らえないようにゾウを洗脳していきます。

それは

子ゾウの時点で杭につないで不自由を味わせるのです。

子ゾウの力では杭に繋がれた鎖は切れません。

最初はなんとか自由になろうとチャレンジします。

でもやがて鎖を切ることは無理だと諦めます。

つまり

「足にチェーンを繋がれると逃げられなくなる」

と子ゾウに教え込んで洗脳するのです。

しかし、どうでしょうか?

大人になったゾウなら簡単に鎖なんか切ることができるのではないでしょうか?

ところが小さな頃からの記憶があるために鎖を切ることはできないと思い込んでいます。

これが最初に言った私たちに繋がれた見えない鎖です。

これは私たちもゾウとまったく同じではないでしょうか?

私たちにはじつはすごい能力があります。

それを使えないように見えない鎖が繋がっています。

でもどうでしょうか?

大人になったゾウが気づけば簡単に鎖を切れるように私たちもこの見えない鎖を切るのは簡単ではないでしょうか?

じつは誰でも見えない鎖を簡単に切れます。

どうでしょう?

もう鎖に繋がれている必要はありませんよね。

さあ、鎖を切って自分の人生を思った通りに生きていきましょう!

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

FullSizeRender
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。